

スポンサー広告 | --:--:--
偽2007
2007を表す「字」が「偽」でした。白い恋人から、赤い福餅、緑の狸?違った。黒い政治屋などなど。人を叩けば多少の埃はでるものです。あまり窮屈な社会は住みにくいが、かといって無関心、野放図なのも、問題だ。一部の目立つ「悪者」だけを、リンチのように、叩いておしまい!自分は関係ねえじゃしっくりしない。小心者のみみっちい嘘、偽りは、屁のツッパリにもならないので、無視していいと、ある老弁護士が云っていた。同感だ。
さて、あまりに、えげつない偽に対しててはそれなりの対応が必要と、誰もが思うはず。では最善の策は無いものかと・・・「世なおし倶楽部」ブログにヒントあり。





未分類 | 02:31:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
アンケートⅡ



未分類 | 12:34:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
アンケート









テーマ:食による健康管理/マクロビオティック - ジャンル:趣味・実用

未分類 | 11:36:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

